ニュース 3日目!結果速報!!「激闘の3日間!!2024年お正月ガラポン抽選会」!!

ニュース

SHARE

2024.01.08 イベント

3日目!結果速報!!「激闘の3日間!!2024年お正月ガラポン抽選会」!!

ガラポン抽選会のご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

本日も沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

本日1/8のガラポンは、12:30頃すべての球を出し尽くしまして、終了いたしました。

本日は奇跡が起こりました。11時頃ご来店いただいたお客様が、特賞、1等、2等、3等を同時に出していただきました!!

総額49000円が一度に出ました!!!

今までこのような奇跡はありませんでしたので、スプールエッジとしましても、こちらの強運を分けていただきたい限りでございます!

大変残念ですが、本日を持ちまして、新年一発目、「激闘の3日間!!2024年お正月ガラポン抽選会」は終了となりました。

ご来店いただきました、お客様には本当に感謝を申し上げます。お客様がいて、スプールエッジがある、すべてはお客様のおかげでございます。スプールエッジが元気に営業できるよう今後とも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

皆様に福がやってきますように、心よりお祈り申し上げます。

今月は、横浜フィッシングショーにて2024年の新作も出ますので、まだまだ釣りにとっては熱い時期でございます!春も近づいておりますので、道具の準備の際、不要な釣り具が出てきましたら、ぜひスプールエッジをご指名いただきましたら幸いでございます。

お客様の信頼が勝ち取れるよう努力して参りますので、2024年も何卒宜しくお願いいたします!!!!