ニュース 3日目!結果速報!!「お正月ガラポン大抽選会」!!

ニュース

SHARE

2023.01.08 イベント

3日目!結果速報!!「お正月ガラポン大抽選会」!!

最終日の「お正月ガラポン大抽選会」が無事に終了いたしました。
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。

本日も開店10時前より沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

寒い中、お待ちいただきありがとうございます。開店前に並んでいただけるなど、オープン当初は一切想像もできなかったです。

大変うれしく感じ、同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご来店ありがとうございました。

200球が全て出尽くしまして、本日は13時頃終了となりました。

3日目も例年とは違い、前半では2等、1等、特賞が全く出ませんでした。

例年の当たり玉が前半で全て出きってしまい、どんどん盛り下がっていく流れとは逆で、後半につれて盛り上がっていきました。

後半のガラポンはものすごく当たり玉の密度が濃い状態になっていたと考えられます。

終盤で、一人のお客様が、特賞、2等、3等6本の合計41000円分を引き当てていただき、2023年度のお正月ガラポン大抽選会は終了いたしました。

今年は、3日間に分けるという新しい試みでしたが、例年より沢山のお客様にご参加いただけたような印象がございます。

来年のお正月も3日間程度で行えればと思います。ただ、お昼ぐらいに終わってしまったため、がっかりされるお客様も多数いらっしゃいました。

こちらが今後の課題と考えております。

ただ、お客様の信頼を得るためには、全ては査定金額だと確信しております。

「ヤフオクやメルカリが高く売れるのは分かっている。ただ、何個も出している時間もないし本当に面倒。でも、苦労して手に入れた釣具を安くは絶対に売りたくない。」

皆さまこんなお気持ちだと思います。

自分の持っている大好きな釣り具が高く売れて、評価されたらうれしいじゃないですか。

相場が安いだの、キズがあるだの言われて、文句を言われ買い叩かれたら、最悪でございます。

釣具をご購入するか迷っている時に、「まぁ最悪、自分に合わなくても、スプールエッジに売ればいいか」

お客様にとって、そんなお店になれるように2023年は努力いたします。

この度はご来店誠にありがとうございました。

株式会社 スプールエッジ