ニュース 2日目!結果速報!!「スプールエッジの夏休み 真夏のガラポン大抽選会」終了しました!!

ニュース

SHARE

2022.06.25 イベント

2日目!結果速報!!「スプールエッジの夏休み 真夏のガラポン大抽選会」終了しました!!

たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

2022年6月25日の結果を発表いたします!!!

【2等】 JCBギフトカード 5000円 x 2本
【3等】 JCBギフトカード 1000円 x 3本

が出ました!!

「スプールエッジの夏休み 真夏のガラポン大抽選会」は6/25、13時をもちまして、終了しました。

1日半というスピードで終了してしまいました。こちらは今までで最速でございます。

さすがに、この短期間で終了してしまいますと、お休みが合わないお客様はがっかりする方もいらっしゃると思いました。

3年ほど前から、ガラポンイベントをお正月と夏に行っておりますが、この3年でお客様にもこちらのイベントを認知いただいたと感じております。

イベントに合わせて大量の釣り具をお持ち込みいただくお客様が多いからです。

また、当たらないことが多いイメージがあるガラポンを、「本気のガラポン」をテーマに「マジで当たるガラポン」というコンセプトもお客様にお分かりいただけたと思います。

来年の2023年のお正月は今回の反省を元に、パワーアップをしてお客様により楽しんでいただけるようなガラポンを目指して参ります。

ご来店誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

株式会社 スプールエッジ