ニュース 発送できずにごめんなさい!! 年末年始のご注文は「ポイント4倍!!」

ニュース

SHARE

2021.12.27 イベント

発送できずにごめんなさい!! 年末年始のご注文は「ポイント4倍!!」

スタッフに「サービス業の奇跡」と言われたこの年末年始の長期休み。

お客様には感謝しかございません。しかし、スタッフも同じくらいとても大切な存在でございます。

2022年1月6日(木)からお正月ガラポン大抽選会を開催いたしますが、「お正月終わってるよね・・」というご指摘多数いただいております・・・。

大変申し訳ありません!!

年末年始期間中、9日間もご発送できないのは、アマゾン様でしたらあり得ません!!

お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ありません。

せめてもの謝罪を込めて、年末年始のお休み期間中のご注文は「ポイント4倍!!」とさせていただきます!!

10万円分のご購入で4000円分エッジポイントが付きますので、エッジネット限界ギリギリのポイント還元でございます。

5倍にすると破産の可能性がございましたので、なんとも縁起の悪い数字ではございますが、「4倍」を選択させていただきました。

本当に申し訳ありません。もしお急ぎでないお客様がいらっしゃいましたら、何卒ご注文お待ちしております。