ニュース 【速報】2022年お正月ガラポン抽選会 3日目で終了いたしました!!

ニュース

SHARE

2022.01.08 イベント

【速報】2022年お正月ガラポン抽選会 3日目で終了いたしました!!

本日、1/8(土)ご前中に2022年お正月ガラポン抽選会が終了いたしました。

本日は3連休初日ということで、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!!

ガラポンを楽しみにしていただいていたお客様も、ガラポンが終わってしまったということで大変申し訳ありませんでした。

夏前の6月末ごろにも少しJCBカードの枚数は減りますが、2022年真夏のガラポン大抽選会を行いますので、ぜひご参加宜しくお願いいたします。

清悦ながら本日も結果発表させていただきます!!!

★特賞 JCBギフトカード 30000円 x 1本中  1発!!
★1等 JCBギフトカード 10000円 x 3本    1発!!
★3等 JCBギフトカード 1000円 x 70本中  12発!!

本日、朝お並び頂いていたお客様が3万円の金玉をお出しいただきました!!

今年は、本当に最後の最後に特賞が出たという印象でございます。

最後の最後で出たので、残り物には福があるということなのかもしれません。

JCBギフトカードは基本的にJCBのクレジットカードがお使いいただける店舗様ならご利用可能でございます。

ただ!!!当店ではお使いいただけません!!!!!!

ぜひ周辺の釣り具屋様で、釣り具をご購入いただき、使わなくなったら当店に売ってください。

今年もご満足いただける査定を目指して、人生をかけて勉強・努力してまいりますので、ぜひご利用をお待ちしております!!

3連休中は、もちろん営業しておりますので、ぜひご来店のご検討宜しくお願いいたします。